魚信伝心ブログ

捜索

今日は朝は小学校の交通指導。
その後は消防団への要請で行方不明者の捜索に出ていました。
仕事もあるため午前中のみの手伝いでしたが班に分かれて消防署の指揮のもと
考えられる海岸や松林などを探し回りました。

5日の朝に友人宅へ行くと言って八幡から自転車で出かけた71歳の女性だそうです。
5日はやっとのことでカーフェリーときわ丸が動いた日。
風も波もありました。

早く見つかるといいのですが。



八幡の海岸や防風林を探したあと、七場から沢根港まで見て回りました。
しかしこの傾斜護岸は近自然工法なのか、ただ平らになってなくてわざと凸凹しています。



いろんな種類があるようですね。




コメント一覧

まる。
なんか、余計に心配…


どうか、ご無事であります様に!
みつどん
まるさん、自転車は見つかってますが家の無い浜の防風林にあったんです。
昨日も地元の人たちと消防署員、消防団も探したみたいなんですが・・・。
別に痴呆があったわけでもないらしいのでみんな不思議がってました。
まる。
その辺がわかれば…

ご無事であることを、祈ります。
まる。
自転車は見つかったの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事