魚信伝心ブログ

梅雨の晴れ間?

今日はなんだかんだとバタバタしている一日でした。
5時には店を開けて釣りのお客様が数組。朝飯の前に
たばこ組合の浜掃除のために重役ナルナルを起こして
それからは道路向かいでカキの仕事をしながらお客様や電話のたびに店に戻る事を昼過ぎまで

昼からも同じペースで仕事をして、二階の網戸が破けているのを思い出して
いそいそと張替え用の網を買いに行ってきました。
浜では時化後の海に海水浴の人があちこちに見えました。


今日の夜は暑くなるだろうと網の張替えをしてまた店と向かいの往復でした。
その間、いろんな人が来ていろんな話しをしました。
これからの僕のやるべき仕事は多いようです。

海水浴の人たちや県外ナンバーのお客様を見て
やっぱもう夏なんだなあ~って感じの一日でした。

コメント一覧

みつどん
本chaさんまたまたいらっしゃい~~

夏が来~れば思い出す~{ルンルン}
本chaさんからコメントだ~~{ルンルン}
あっぢい夏になるといいですね~~
本cha
時期に、私も島に上陸(帰省?)。

お世話になります。
みつどん
そうそう、1000円期間が過ぎたらその期間に来ていた
お客様はきっと高すぎて来ないだろうな~~って
あまりにも差がありすぎるのもやはり問題ですね。

ゆかさんも夏バテしないようにね~~~{グッド}
ゆか
朝早くから起きて、一日中あれやこれやと、
忙しくお仕事されてたのですね~{CARR_EMO_176}

確かに、県外ナンバーの車の多いこと!
さすがに、今まで無いですょね{CARR_EMO_418}{CARR_EMO_334}

でも、1000円の間だけでしょうからね…(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事