魚信伝心ブログ

真昼の宴会に突撃

一昨日のことである。
電話で「カキの殻付き30個あるか?」とのこと。
もちろんありますよ~~

昼前にカキを渡した時に言われたのだった。
昼過ぎからやるんでおいでよ~だって。聞くと知っている人ばかりだし・・・。
どうしようかと思っていると1時半ころに電話が鳴る。
「今からはじめたところだし、歩いて来いっちゃ」だと。お~い。歩くと遠いし

う~~ん・・・・。と思っていたらお~りゃ~ぶちん!さんが店へと来た。
一緒に行こうか?と誘ったら他に予定があるから送ってやるよ。だって。
これぞ渡りに船。
かなり遅れて行ってみる。3時ころだった。


やってるやってる。
誰だ?見て想像してちょ。知ってる人は知っている。



カキやら鮭やらハタハタやら豚やら牛やら野菜やらと何でもありです。
家に帰ったときは暗くなっていました。

また飲んじゃった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事