魚信伝心ブログ

第16回メジナ釣り大会

なんともう16回になるのか~~~。
当店のメジナ釣り大会。
今年が平成22年だから平成6年からやっていることになります。


競技会式の沖磯での磯チヌ選手権を開催したのが平成5年。
翌年の1月には「寒のクロダイ・メジナ釣り大会」を行っていました。
その年末からこのメジナ釣り大会をやっていることになります。
昔の資料引っ張り出してみました。

12時間耐久ゲームフィッシングバトルは平成9年からですね。
手書きの大会要項もいいもんですね。ヘタクソな字ですけれど・・・・。

変な大会が多いです。ウチの大会は。
地磯で三人一組で三地区に分かれてなんて・・・・・。
寒の・・・・・もマゾかお前等ってな乗りだし・・・。

12耐も14耐にしようかしら・・・・。
来年は沖磯でのアオリイカ大会も企画中!やるかどうか?

コメント一覧

ぷるぷる
しかも・・・4日から大荒れ・・・(><)
でも行きます。

みつどん
ああ~~~っそうだった~~!!
もっと連絡を早くしておけばよかった~~{ショック}
賞金稼ぎのプルプルが居ないとなると寂しい限り!!
困った困った{ごめんなさい}{げっ}
ぷるぷる
あら?メジナ釣り大会・・・12日・・・(><)
釣行を前週に計画してしまいました・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事