魚信伝心ブログ

乗っ込みは???

水温が上がらず、GWはパッとしない釣果でありました。
ここへ来て両津湾のカレイが好調だったりやはり遅れています。
海水温も10℃台だったり11℃ちょいになってまた9℃台に戻ったり・・・

しかし昨日、一昨日の天気で昨日、高千で15℃になったという話。
まあ、表面水温であるだろうけれど今日からの南西風で少し掻き回してもらって
全体の水温が上がるといい感じになるのだろうか?

今週末というより来週末からが狙い目かな。
勝手な予想ですが・・・・。

店の釣り大会が6月13日です。昨年も群馬の飲兵衛クマさんがマダイ76.4センチをゲット。
イシダイやクロダイも多数釣れて楽しかったです。
今回も丹羽正さんが来ます。
さあ、どうなりますやら。

コメント一覧

ぷるぷる
今夜出発です!
6月は6月で(^ ^)/

あら?!13日は大荒れですか?
となると・・・初佐渡観光!
みつどん
チームプルプルおはようさん。
6月の大会だよね?
まさか5月??
だんだんいい感じだけれど今年は遅いなあ~~~
いきなり爆発の予感が・・・・
メジナ大好き
今回は、ぷるぷると2人です。2枚オキアミ解凍お願いします。
14日まで、フル平日の釣行になります。
今回はどんな珍道中になるかな?
店主殿は、御一緒出来ますでしょうか?
釣れなくても目指せ80で餌撒き続けますよ。『懲りずにね』

当然、俺たちは、いつでもノッコミ!荒食いしますよ。
ぷるぷる
11日上陸予定です!

店主殿の読みでは・・・

チャンスなのか?
否!
熱すぎなのか?
否!
鉄板!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事