魚信伝心ブログ

活躍!


昨日の新潟日報、天気のコラムに僕の友人が解説してました

彼とは釣りを通じてもう15年来の友人であり釣りクラブのメンバーでもある。
またまた佐渡の酒「金鶴」のインストラクター(10人いる)の一人でもある。
ふぐ田、ハゲ、抜け田などと皆に親しまれてます(ゴメンよォ~)。

釣りをしてて掛かった魚が外れて「抜けた~~!」と残念がると
隣から「抜けたじゃねえだろっ!!外れただろっ!!!」と大声が聞こえます。
とにかくそういった関連語にはものすごく敏感です。ものすご~く小さな雨粒も敏感に察知できる頭の持ち主であります。
一緒にいると皆が明るくなる。そういう人格の持ち主です。

いい出会い、そうししてできた仲間が活躍することは自分のことのように嬉しいものであります。

日報さん、宣伝でも悪口でもないから新聞勝手に使ったのゆるちてくで~~

コメント一覧

ふぐ田
そうでした・・!
番号が無い、教祖様をわすれてました・・・(内緒だよ)。
10号がついに誕生かとおもっちゃいました。
テスタ-会楽しみでぇ~す。
みつどん
そうそう、番号なしはトーゼンとして

祈念すべき9号{日本酒}はなんと女性です。

まあ、9号というより女性1号というべき人です{キラリ}

医師夫人といえばわかるかと・・・・・

金鶴インストラクター会やるよ~~ん来てね~~{日本酒}
ふぐ田
うぅ~っ!!何とでも言ってぇ~!!!
それよりも、知らない間に・・・。
金鶴テスタ-が10人になっていた・・・。
よしのぶのマダイよりビックリです。
お~りゃ~ぶちん!
ツッタカターのツッタカタ!
サンプル
ツッタカターツッタカター{ダッシュ}
お~りゃ~ぶちん!
ハゲに抜け田、や~ぼらんねかさ~!
僕なんかとてもそんな乱暴な事は、、、
他の人よりチョット本数が少ないだけですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事