見出し画像

魚信伝心ブログ

反省会?祝勝会?

一昨日。そう、船が機関浸水したあの日の夜。
某居酒屋で盛り上がりました。



釣れても釣れなくても楽しい宴会です。



この日は68センチを釣った林君は嬉しいお酒。太郎君は明日、太郎島に乗れる期待ワクワクのお酒でした。
しかし敢えて言わせて貰おう。
【本日の主役は僕です!】と。



僕らのスポーツドリンク、金鶴を並々と注いでいただきました。



ここでは刺盛りは当たり前。



イシダイのアクアパッツアからの~~



その汁を使ったパスタが絶品なのだ。
楽しい夜でした。
僕はちょっとブルーですが、振り切ってテンション高めでした。
めでたしめでたし!何がや。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事