見出し画像

魚信伝心ブログ

フカセ釣り大会

昨日はフカセ釣り大会でした。
渡船が無理だと言われたので佐渡どこで釣りしてもいい大会になりました。
しかし朝から雨。雨。
みんな大変だったでしょう。
昼前まで寝てた人もいたようで。
けれどそこは佐渡。
釣ってきました。



マダイは山本君の82.5センチがビッグワン。
北鵜島での釣果。
クロダイは国府川で釣った人がワンツーフィニッシュ。



メジナは狙った人が少なく貧果でした。
外道賞は37センチほどのトラフグでした。
事故がないのが一番ですが、来年はぜひ沖磯でやりたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事