魚信伝心ブログ

悲しい知らせです

昨夜、知らせが入ったのですが
商工会青年部での先輩で、すわ参道オープンマーケットなどの企画の中心人物でもあった
最上俊さんが病気のため亡くなりました。
僕の前の佐渡商品券組合の佐和田支部長でもありました。
元気であれば確実に商工会などの佐和田の核になる人でした。
人にやさしく前向きで本当に手本になるような、人気実力ともに抜群な人でした。
神様がいるのならなぜこのような人を先に召されるのだ。
本当に理不尽さを感じずにはいられません。
ああ・・・・・
合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事