魚信伝心ブログ

岩牡蠣やら

連日色々あって体が痛いです。
昨日は両津高校同級生の誘いで飲み会。
両津のりんか亭カラオケ店で久しぶりの飲み会とカラオケ。
2年ぶりくらいにカラオケやったな。
かなり体もボロボロ状態だったけど楽しく元気をもらえたな。
車で寝て朝5時に帰宅し、潜らないけど牡蠣棚へ。
頭が回らないせいか、注文を忘れていて雨降って風が出てきた時にも牡蠣棚へぶら下げてある岩牡蠣を取りに3回も船を出してしまった。
最後はヤバかったな。風と波で牡蠣棚へつかまることも出来ずにぶら下げてある籠のロープを切ってなんとか回収したのだった。
2回目に行った時に無理して牡蠣棚へつかまろうとしたせいか右足の腿の内側の腱が痛い。
肩や腕も痛い。風で流される船をロープにつかまって必死にこらえて牡蠣棚へ横つけしようとしたせいだ。
最後は自分が落ちそうになって手を放したもんな。
ヤバいヤバい。
気を付けないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事