魚信伝心ブログ

釣りビジョンの撮影

もう終わったので解禁かな。
釣りビジョンの撮影でダウザーこと秦拓馬さんが来島。
釣りガールのみのりんが初の磯フカセ釣りに挑戦と言うことでサポートしてきました。



仕掛けも全て僕が作って先生という立場のよう。
エサの付け方から投げ方から大変でした。でも最後は魚を外すまで自分でやれるようになりました。


かなり成長しましたね。



ダウザーさんは一度磯フカセ釣りをやった事があり、全く安定しております。
みんなが昼飯休憩している時に、あそこで食いそうなのにと仕掛けを投げると、バリバリっとひったくって行きました。
やり取りするも大きすぎ。50mは走られハリスの途中から切られました。
道糸1.75号ハリス2号では非力でしたな。
さすが秋のマダイ。マダイタックルならねぇ。タラレバではだめです。
日々反省。

コメント一覧

6694141
おはようございます
ブログ楽しみにしています
釣りビジョンのタイトルを教えて下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事