魚信伝心ブログ

当たらない・・・・・

宝くじではありません。
天気予報がです
当てにならない確率80%でしょうか
昨日というか今日の早朝の予報は曇り。夜ところにより雨だったはず。
しかしどうでしょうこれ。

10時くらいからずっと雨
予報は予報。降水確率0%じゃあありませんから。って言い訳が聞こえてきそうですが
よいほうに外れるならラッキーですが悪いほうに外れると悔しさ倍増ですわ~~

今日は獅子ヶ城まつり。沢山の人たちが準備しています。
商工会青年部やOB会。能を舞う人たちや様々なスタッフなど。

さてさて雨よあがってくれたまえ。
昔、小学校の夏休みの宿題で弟が「〇を天にまかす」というのがあったが
天気を天にまかすと書いたのを思い出した・・・・・
ふむふむ・・・

コメント一覧

みつどん
ゆかさんおはようさんです。
まだあるんですよ~~{笑}
〇〇の上にも三年・・・・・・・・・
一二年の上にも三年!!と書いてあったしぃ~~
××は金なり・・・・・・・
世の中は・・・・・・と書いてあったし・・・・・・・
現実的だ{笑}
ゆか
オモシロィ!{CARR_EMO_17}

昨日は、佐和田まつりで花火も上がってましたね

まつりのお手伝い
大変 お疲れさまでした。m(_ _ )m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事