魚信伝心ブログ

ヒラスズキ!げっちゅ!!

本日、当店で3匹目のヒラスズキを確認しました。
佐渡で確認されたのは何匹いるのかな?もしかしてウチだけ??
サイズは47、3センチ。何故かみんなこのくらいのサイズです。

釣人はエロエロLFクレイジーのエロエロ会長のナオです。
他にサクラマスも2匹釣りました。
釣場は相川方面の河口です。
やはり引きもスズキとは違いかなり強かったということ。
ヒット~!え?サクラマスじゃあない?でもシーバスともチト違うし・・・・・みたいな。

だんだん海も賑やかになってきた感がありますが
昨日の海水温は10、5度。まだまだ冷たいですね。
会長おめでとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事