魚信伝心ブログ

昨夜も飲み過ぎ

昨夜は先日のヘルプのお礼だということで
友人のトミーから前の酒房みつ井でご馳走になり、
それからスナックアリスへと行きました。

ママのブログでは知っていましたが30周年です。
前の店から知っているのでいやはや長いものですね。
ママと熱い抱擁から始まった二次会。

そこでこさどさん一行に会いました。

石川からいらした「Ayre」エアの面々がプチコンサートをしてくれました。
そうすっとトミーに火が付いて歌いまくり踊りまくりの親父ダンサーとなっちまいました。

おっと四人組なのですが何故か大福丸船主が嬉しそうに写りに入ってきましたよ。

結局1時くらいになったのかなあ~~
僕は二曲歌いました。大福丸船主も歌おうよ~

コメント一覧

みつどん
そうそう、僕等の先輩方は悪い人たちですね。
はて?誰??
大福丸 本間君
僕はあまりお酒は飲めません。
Ayreの皆さんはいい人ばかりでしたね。まるで天使の歌声!!
それに比べて僕の先輩たちは、悪い人です!?
みつどん
千夏さんありがとでした~~{ルンルン}
いえいえこちらこそ
鼻の穴に・・・・
いやん{ラブ}お嫁にいけなくなっちゃう~~{ラブラブ}
千夏です@Ayre from 石川
http://ameblo.jp/chippy3636/
すみません名前の欄にタイトル入れちゃったぜ{止まるひよこ}
その節は・・・
超お世話になりました。鼻の穴にがっつり指が入っちゃってる写真
アップしますのでお楽しみに{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事