魚信伝心ブログ

がまかつテスターチヌ釣大会

懇親釣り大会ですが、優勝者はG杯チヌ全国大会に、がまかつ推薦として出場できます!
写真は乗船してからのショットです。3隻の渡船で大会参加者を磯へと渡します。

テスター会優勝は僕と同じに今年テスターになったばかりの林さんです。
G杯チヌの常連だとか。やりました。G杯チヌにがまかつ推薦で出場できます。
二位は小山さん。この人には岡山や高知に行った時にお世話になりました。
最高にいい人です。
三位は中谷さん。僕と同じ部屋でしたが寝る時と朝のちょっとしか会話できなかったのが残念です。

昨日のGFG杯と同様で、港を出てすぐの湾内のような磯が釣れました。
あちこち磯代わりして対戦していくような大会ではないので、クジ運がかなりの鍵を握ります。
なんせテスター連中ですからウデは確かなはずですから・・・。
三位までしか表彰しないのでわかりませんがお~りゃ~ぶちん!さんは1匹釣って多分
7位前後だったでしょう。飛び賞で7位の人が空気清浄機をもらってました。

僕の乗った磯は前日1匹も出ていない島でした。前日3人。テスター会の時は
大道寺さんと僕の二人です・・・・・・・。二人ともボウズでした。
お互い根魚は沢山釣りましたが・・・・・。スンマセン

コメント一覧

mino
おつカレーサンマでした。無事に昨日の夕方自宅に戻り、本日から「お仕事」でした。
ところで、今度佐渡に来たときは例の方法での「糸巻き講習会」をすればよろしいのでしょうか?
日程と人数をお知らせください。
あと、「ジェットフグ」の良型はもちのろんでお持ち帰りされたのでしょうか?
味のほうはいかがでしたか?
それでは、今後ともよろしくお願いします。
ノダ
これはーーー{超びっくり}

フィールドテスターだけが着れるベストですね{ため息}

懇親とはいえ超ハイレベルな大会なんでしょうね{スマイル}{涙}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事