魚信伝心ブログ

昨日は釣り船で大会

昨日はコダイ釣り大会でした。
マダイではありません。チダイのことです。
携帯を充電器に乗せたままだったので写真もありませんが・・・。
本命~と思いきやマダイだったり。
どの場所で釣ってもフグばかりの人や。
イワシや小アジを付けてなにやら別なものを狙っていたり。
コダイ釣りだというのにエギを投げてしゃくっていたり・・・・。
なかなか楽しい釣り大会でした。

帰港して表彰式に顔を出しました。



一位と



3位は女性でした。
共にわき目も振らずに一心に本命を狙っていた人が表彰台に・・・。
風は結構ありましたが楽しかったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事