魚信伝心ブログ

ニイガタmy style

撮影は無事終わりました。
昨日はいつもの居酒屋での撮影後の食事(っつうか宴会)風景です。


んでもって今朝の渡船の様子です。



釣りのほうもまあまあでした。気にしていた暑さも曇天と風で気にならず
2投目でクロダイをゲットして、持ち帰らないのでリリース。

あとはメジナをポツポツ。サヨリの大群とスズメダイと動かぬ潮に苦戦しながらでした。
磯上がり10時の30分前に潮が動き出した。そんなもんである

メジナを追加し、ちょいと深いところを狙ってみるとエサが残ったので次の1投で
真鯛の30センチちょいを追加したが、そのあとまたエサが残らずに終了となったのである。



とりあえずこんなところかな。

ちなみにニイガタmy styleのホームページはここです。
http://uxtv.jp/au/index.html

コメント一覧

みつどん
mura-bさん、独自のmy styleというとまさか飲兵衛{超びっくり}

そっちかい{げっ}

きゃ~~{日本酒}{ビール}{ワイン}は~ずかし~~~{ロケット}
mura-b
よっ!!{パチパチ}
独自のmy styleを持った新潟のトップランナー{ダッシュ}
{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事