かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0416 平原綾香の新曲もギャンちゃん♪

2008年03月29日 | CD

4月16日発売!

平原綾香の新曲「孤独の向こう」
作詞・作曲がギャンちゃんです♪


しかも、これもTVの主題歌。
発売前にHNKで聞けそうです。

■NHKドラマホームページより・・・

4月からの新シリーズは、
「トップセールス」(4月12日から全8回)
夏川結衣さん主演でお送りします。
まだ企業が男性中心だったころ、
昭和49年、大企業の女性社員から自動車販売会社に転職し、
様々な困難を乗り越えてトップセールスへとかけのぼり、
外車のセールスに転じて、後に社長にまでなる女性の一代記です。
団塊の世代である高校の同級生5人の男女との恋模様とともに、
彼らの人生を追うことで戦後日本経済のとなった
自動車業界の流れも描いていきます。
やがて経営者へと上り詰めてゆくひとりの女性の姿を、
同じ団塊世代の5人の男女の人間模様とともに描きます。
ドラマニュース「トップセールス」もあわせてご覧ください!


 頑張るな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷ひろみの新曲は、僕らが決... | トップ | 0320 ライブW 卒業のうた  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD」カテゴリの最新記事