かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「letters」 曲順&収録時間

2008年07月31日 | CD

 最初の曲目発表とは・・・

ちょっと変わった曲順
あっちこっちのサイトで番号も付いて
発表されているので、ほほ決まり!でしょうか?
収録時間もオリジナルと微妙に違う部分に
期待がかかります~♪


1 つないで手 / 川江美奈子 (4分14秒)
2 孤独の向こう / 川江美奈子 (4分12秒)
3 滴 / 川江美奈子 (4分40秒)
4 桜色舞うころ / 川江美奈子 (5分6秒)
5 足跡 / 川江美奈子 (4分27秒)
6 夢暦 / 川江美奈子 (4分54秒)
7 ありのままでそばにいて / 川江美奈子 (5分15秒)
8 ピアノ / 川江美奈子 (4分39秒)


「つないで手」が窈ちゃんのオリジナルで、4分1秒
ナカシーの「桜色・・・」が4分56秒
「夢暦」が4分36秒
「ありのままで・・・」は4分57秒
・・・と、さすがに弾き語りなので
ちょっと長めになっているようですが、
「孤独の向こう」だけは、20秒も短縮
一番変わらないのが、多分、自分の「ピアノ」

トータル時間は、CDの割には短いですが
LPだとすれば、とっても標準的な時間です。
「桜色・・・」までがA面
「足跡」からがB面って感じですね。

「つないで手」に始まり
「ピアノ」で終わる・・・という、このヒトトキ。
ある意味、この1年の
ぎゃんちゃんのお仕事の「集大成」って感も・・・
そしてこの二人の才能が、手をつないだ
記念すべき年代の記録のようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0823 チケット到着・・・& | トップ | 「letters」ジャケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリーさんのサイトに (りんりん)
2008-07-31 23:55:32
ジャケット写真とUPされてるから、
決定で間違いないんじゃないですか?と、思います。
やだ~バクバクっと来ましたよジャケ見ただけで。

バクバクバク…にょほほ。
返信する
そうそう (nbooru)
2008-08-01 01:26:03
オフィシャルにも
アップしましたね~♪

待ちきれませんにゃ・・・タンバタンバ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD」カテゴリの最新記事