かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0823 チケット到着・・・&

2008年07月30日 | LIVE

 これって座席い・ろ・は・・・順?

どんな所だろうと思っていたら
結構立派な、大きな会場
ライブにはどうかな?って感じもしますが
アコースティックな感じで
しっとり演るのかな、武部さん。

出演者「他」は、当日までのお楽しみ♪



 &・・・SKYONEさんに教えていただいた

こんなイベント(?)も!

「いつ、海行こう・・・?」って方は
8月16日(土)鎌倉由比ガ浜へ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことも悪いことも、いっ... | トップ | 「letters」 曲順&収録時間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ゲスト (SKY ONE)
2008-07-30 23:46:36
って、誰でしょうねぇ
返信する
ぜひ、ご感想のほど… (りんりん)
2008-07-31 00:23:17
どちらも「不参加」のため、
おとなしく、感想をお待ちしております。

個人的には8/9の日比谷野音での杉山清貴氏のライブにも行きたいんですが…(余談)
返信する
8月は (MISATO.A)
2008-07-31 02:35:45
毎週ライブなんだね・・・ぎゃんちゃん

カマクラ・・・遠いし(^^;
返信する
ん・・・ (noboru)
2008-07-31 23:32:33
>SKY ONEさん
「他」とか、書くからねぇ・・・

>りんりんさん
僕も今年は不参加が多くて
これも、まだ確定!じゃなくて。

>MISATO.Aさん
はい。ホント毎週!ですね。
鎌倉は・・・今年は僕も遠いです・・・
返信する
外れですねぇ (SKY ONE)
2008-08-09 09:48:30
スペシャルゲストは、森山母さんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事