かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

・・・そして1121「ただいま」

2007年10月01日 | CD

 窈ちゃんの次のシングル

「ただいま」もギャンちゃんの作曲。

■一青窈 10th maxi single
 TBS系ドラマ 愛の劇場「愛のうた!」主題歌
 「ただいま」
 2007.11.21 in stores
 COCA-16042 1,260円(税込)

愛の劇場『愛のうた!』
TBSテレビにて10月29日(月)ひる1時スタート!
月曜~金曜 ひる1時~1時30分



もう、今までのあの静けさはなんだったんだ・・・?
ってくらいの、ドタバタ大騒ぎ~☆

ギャンちゃん、鎌倉へも行って見ませんか・・・
武部さんは来るだろうから、是非是非?


・・・で
なんだかんだ言って、騒いでいるうちに
もう、10月!
さあ、あと10日だ。

夜想は難しくても
この毎月のリリースラッシュで
なんとか、かな?

ラジオ聴かなきゃ・・・

久し振りの2ショット!
写真がちっこくて良いデス。


 明日は仕事で六本木の某所へ・・・
しっかり取材してくるつもりです。(謎)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1107 「祈り」そして「滴」... | トップ | ギャンちゃん流☆全国ツアー!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい!! (SKY ONE)
2007-10-01 23:06:19
毎日残業の日々
なのになにげにイベントラッシュ
某所の更新が大変だぁ(笑)
返信する
取材完了 (noboru)
2007-10-02 00:34:31
3曲入り
トータル・プロデュース
武部さん。

・・・ですから、
もう一曲ぐらい期待しちゃいます♪

恐るべし、ギャンちゃんの蔵の中。
返信する
やっぱり・・・ (noboru)
2007-10-03 01:12:27
バラードらしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD」カテゴリの最新記事