かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

BARKS NEWS 追伸♪

2007年10月05日 | CD

 お約束通り~☆

BARKSが追伸記事をのっけてくれました。
45秒の試聴付き!(「悔しさと・・・」の手前までっ!)


■10/10にシングル「ピアノ」をリリースする川江美奈子。さまざまなアーティストの楽曲提供もしている彼女、やっぱりこの新曲の作詞作曲も川江美奈子によるものだ。

「ピアノ」は優しく静かに奏でられるイントロから、川江の繊細ながらも芯ある歌声がスーッと耳に入ってくる歌で、途中からググッと盛り上げる展開に引きつけられるナンバーだ。

そして歌詞のなかでは、ソングライターらしく<言葉にならない夜はピアノを弾いて>と、言葉よりも音で表現したくなる一面を垣間見せている。

BARKSではこの「ピアノ」を発売前より一足先に試聴をスタート。切ない詞世界ではあるけれど、全体的に包み込む温かみが心落ち着かせるこの曲、ぜひチェックを。

from BARKS



あと5日・・・

実は「旋律」のCD化も
妙に気になり始めてます。
ライブでは、何回か聴かせていただいたけど・・・
さて、武部さんは、どう調味料を振ってくるのか?

ハッタリのないアレンジ
でしゃばり過ぎず、作者を立てるプロデュース
それでいて、出来上がった作品は
ちゃんと一人歩きできる、立派な大人。

いいな♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日だ・・・ | トップ | 1005 セットリスト! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいなぁ♪ (青い翼)
2007-10-05 01:42:24
ギャンちゃんの曲への感動は、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と、聴くたびにより深くふるえてきます。

そして、彼女の心の色鮮やかな世界に、うっとりと切なく浸っていることに気づかされます。

早く、直にお聴きしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD」カテゴリの最新記事