かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

もう明日だ・・・

2007年10月04日 | LIVE

5日の渋谷。

いろいろ仕込んでいるみたいで
楽しそうな、ライブになりそうですね♪

「その他」の出演者にちょっと期待をしてみたり

「ピアノ」を
どんなバンドでやってくれるのか?
くれないのか?

器用なギャンちゃんだから
また、ビックリするような
楽しいプログラムもありそうだし

武部さんが、masterpeaceさんも巻き込んで
ギャンちゃんと連弾をやるのは何?

ギャンちゃんが、紅一点なのかな?
あと2~3点、ありませんか?


 そして・・・「ピアノ」

もう、発売まで一週間を切りました!
窈ちゃんの「つないで手」「ただいま」
今井美樹さんの「滴」をもc/wにまわした「祈り」

このCD4枚の曲を、早くまとめて聴きたいです、
今年のギャンちゃんの総括。

昨年の暮れから年頭にかけて、期待していた形とは
ちょっと違ってきたけれど
これは、これで誰も予想すらしなかった
嬉しい誤算が落とした珠玉の音木箱

この興奮、広く広く伝えたいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本英子「支配力がある・・・」 | トップ | BARKS NEWS 追伸♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (ちゆ)
2007-10-04 09:32:51
行きたいな。。
返信する
チケット持ったぁ~? (MISATO.A)
2007-10-04 22:05:09
ライブ用のメガネと・・・
指差し確認しながら、出勤します♪

うふふ~ん♪


返信する
いいな。 (ちゆ)
2007-10-04 23:33:47
行きたかったな。。
(しつこい。笑)
返信する
は~い。 (noboru)
2007-10-05 00:22:35
>ちゆさん
よく、分かりましたから・・・
右肩に乗っけて行きます。


>MISATO.Aさん
帽子に期待してます。

あるかな?
返信する
本当ですか!? (ちゆ)
2007-10-05 00:33:11
やったっ。。
返信する
帽子は (MISATO.A)
2007-10-05 01:02:57
仕事着ぢゃないから(笑)

返信する
みんな夜更かし・・・ (noboru)
2007-10-05 01:22:07
>ちゆさん
大丈夫です、軽そうだし。

>MISATO.Aさん
そっか・・・
ちょっと残念。
返信する
今日、行きます。 (長月)
2007-10-05 12:04:03
私もギャンちゃんは久しぶりなので楽しみです♪
よろしくお願いします。

スタンディングも久しぶりなのでちょっと心配だったりするが…なんとかなるかな(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事