かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

CDジャーナル 8月号

2007年07月21日 | BOOKS

CDJ PIANO NIGHT 2007~PIANO-IZM
開催記念対談


 久々の4ページにわたる対談!

大嶽さんとの、ピアニスト同士
なかなか他ではちょっと見れない
CDの宣伝やライブの宣伝・・・だけじゃない!
なかなか興味深い内容です。
緊張シーのギャンちゃんらしい
楽しい話や、ちょっとおバカな話しが満載です。

大嶽さんは、
昨年のBJWが、初のソロ・ライブだったんですね。

ホット・パンツのギャンちゃんもイケてま~す!





私もなかなか素直になれなかったり、
そんな自分にちょっとコンプレックスが
あったりするんだけど、
ピアノを通すと
普段人には言えない言葉も
心をこめて伝えられる。

そこで人としてのバランスを
保っているんだと思う。

普段のテンションからすると、
歌ってる私って
自分でも不思議だなあと
思うんですよ。



 コンプレックスになるくらい・・・

素直になれない自分。

そんな自分が、心を込められる場所。

人として大切な場所ですね・・・


ギャンちゃんの唄が

「心」をはこぶ理由です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピアノ」のカップリングは... | トップ | 千葉行きた~い☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真… (りんりん)
2007-07-21 00:59:57
>管理人殿

この写真……『優勝』

CDJ…買わなきゃ。
ちょい田舎の書店にあるかなぁ?
返信する
ギャンちゃんの写真 (noboru)
2007-07-21 01:21:41
3枚も載ってます。
モノクロってのも、
また、これはこれでいいデス。

地域によっては
ちょっと発売日ズレるみたいです。
返信する
はい ・・・! (青い翼)
2007-07-21 01:45:08
ズレにもめげず、雨にも負けず、明日(例によって、今日!?)本屋さんに行ってみます♪

このお写真、いいですね。
ギャンちゃんの、瑞々しくて温かな心根、ちょっぴり臆病だけど真面目な優しさ、
彼女の素顔の魅力が、画面いっぱいに溢れています!


うぅ~ん ・・、ライブで彼女にとても会いたくなりました。
返信する
こちらでは (twinklestar)
2007-07-21 09:31:55
たぶん発売日から三日ほど経てば
書店に並ぶはず。

これは買わなくちゃな~
この雑誌高いけど^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOOKS」カテゴリの最新記事