かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

千葉行きた~い☆

2007年07月29日 | LIVE

 ついに締め切られちゃいました・・・

・・・あとは、4日までのメールを待つのみ。

 お願い 





お店にありました、キングレコードの告知!

泣きたい時に聴く唄、4分30秒のドラマ。
~言葉にならない夜はピアノを弾いて~




 う~ッ、10月まで待てない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDジャーナル 8月号 | トップ | 0812 CDJ 当たり! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~(笑) (かくれんぼ)
2007-07-30 01:35:29
言葉にならないッス(笑)
返信する
告知に泣いて ・・・。。 (青い翼)
2007-07-30 11:35:01
・・しまいました!

だから、早く聴かせて  なのです。
返信する
わぁ~ (MISATO.A@電車)
2007-07-31 19:45:27
みんな悶絶してる(笑)



ラジオとか有線とか

いつから解禁なんだろ?

ってところから攻めてみるのはどうでしょ?(^_-)
返信する
悶絶:その1 (noboru)
2007-08-01 00:10:18
CDJのインタビューで
千葉のライブで演奏する
って言ってたので、
おそらくそれが、初お披露目では?
と、思ってますが・・・

まだジャケットも出来てないし、
自分のラジオ番組もいまはないしなぁ
返信する
千葉の次も決まりましたね (SKY ONE)
2007-08-01 12:15:56
表参道ですねぇ
木曜かぁ、休暇必至ですなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事