我的雑感

読んだ本の備忘録。
正確には書名&著者名の個人的データーベース。
視聴したテレビ番組等や、日常の雑感も備忘的に投稿。

戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない

2019年02月19日 13時50分22秒 | 日記
> 戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない

へー。(棒)
じゃ、ライダイハンにも時効がないんだね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

しかし、日本政府も、いい加減にしないと、ホントにマズいよ。
遺憾ばかり連呼して、日本国民のガス抜きしないのは、本当にマズいよ。
日比谷焼き討ち事件とかさぁ、ちゃんと過去の歴史に学ぼうよ・・・。

-------

天皇発言、謝罪拒否=「盗っ人たけだけしい」と反発-韓国議長
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021800177&g=int

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『告発!生命保険』 三田村京... | トップ | セブンオーナー「過労死寸前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事