我的雑感

読んだ本の備忘録。
正確には書名&著者名の個人的データーベース。
視聴したテレビ番組等や、日常の雑感も備忘的に投稿。

Netflix、全ての作品に吹き替えが欲しい。

2022年08月21日 10時39分21秒 | 日記

ネットフリックス、大作映画なら、ほぼ日本語吹替が付くんだけど、ドキュメンタリー作品になると、日本語吹替が実装されている率が、1/10~1/20って感じになってしまう。

 

PC上で再生可能な配信サービスだから、襟を正して観る機会よりも、何某かの作業をしながら横目で眺める使い方も多いので、やはり日本語吹替が実装されていてくれると、視聴機会も増えるんだがなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『生活消費財産業で時価総額3... | トップ | 『漫画家の自画像』 南信長著... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事