我的雑感

読んだ本の備忘録。
正確には書名&著者名の個人的データーベース。
視聴したテレビ番組等や、日常の雑感も備忘的に投稿。

古谷経衡さん、公正証書作って実親と「絶縁」へ

2019年03月28日 21時20分14秒 | 日記
最後の解は、やっぱり親子関係に求められるんだなぁ。
なんか色々と納得できた出来事。
古谷さんが、自由放任で育てているというお子さんが、17年後に答えを出してくれる事を願う。

-------

古谷経衡の斜会学通信 [まぐまぐ!] “突然だが、私は先日、実の親と絶縁した。
https://archives.mag2.com/0001681867/?l=zvx0c50733

古谷経衡さん、公正証書作って実親と「絶縁」へ
http://erakokyu.net/leftwing/20190327/42872.html

【悲報】実家に帰省したら親がネトウヨになってた…元凶の「ビジネス右翼」を生む歴史と構造。そして治療法はあるのか
https://finders.me/articles.php?id=306


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トップ・サイエンティスト... | トップ | 『プロ野球最高の投手は誰か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事