Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

掘り出し物♪

2009-08-04 22:55:33 | いろいろ
先日、またもや(笑)都営1dayパスを使ってお出かけしました
久しぶりに真夏の太陽がジリジリ照り付ける、暑い1日でした

そして向かったのは、明治公園
そう二人とも大好きなフリマへGO

暑い中、みなさん頑張ってアピールしていますよ~~
いいね~相変わらずのこの雰囲気

そして、見つけたリサとガスパール
な、なんと ペアで800円(^o^)

最初、ガスパールだけが店頭にあり、交渉すると「400円でいいですよ~」 即決です
でも、残念ながらリサは前に売れたので最後ということで。。。泣く泣くその場を離れます。
それでも、なんか気になってフリマ終了時間前に寄ったら、リサがいるではないですか♪
「実は、あの後出てきたんです~」って
お値段を聞いたら、ガスパールよりも高いんですけど。。。
で、リサの値段を言って。。。値段交渉成功 ありがとうございました

おかげ様で、今は二人仲良くカングーに座っています



この日は現地到着が少し遅かったけど、他にも良いお買い物ができました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険だ(笑) (たろりん)
2009-08-05 22:20:13
都営地下鉄を駆使してフリーパスを使うと
やはり最後は最大深度にたどり着く(爆)

都営大江戸線の『国立競技場前』
以前の同じ路線で六本木で降りた時は助からないと思った位明らかに地上が遠い...
ここも似た様なもん。
いい運動には間違いない。

なので明治公園に向かうまでの緑道で鋭気を養う。と、会場に入ったそばから『ガスパール』登場でテンションがあがり、しばらく暑さを忘れる(笑)

諦めないというポリシーの元帰り道振り向けば
君がいた。
遠回りしたけど逢えて本当に良かった。
二人で一つだもんね
返信する

コメントを投稿