Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

今日のミニカー♪

2010-05-07 13:44:58 | ミニカー
GW中に立ち寄った日暮里はイケダで見つけた一台。
なぜだか縁が無く今までショウケースには飾られていなかったラ・ポステ。
彼女が先に見つけ喜び勇んで僕の元に駆け寄ってきました、子供の様に(笑)

ソリドの金型を利用してベレムが作ったと思われるこのミニカー。
造りはとってもスイートにてどこか憎めないいわゆる「おフランス製」
VITESSE(ポルトガル製)の方がしっかりアンテナがある分完成度高く観えたり
するけど『バリ処理』などはどっこいどっこい(爆)


まぁ雰囲気を楽しむメーカーです。(実車同様ってとこ!?)

Verem Kangoo LA POSTE 1/43


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~そうだった? (gurie)
2010-05-10 22:41:44
確かに、見つけた時は「やった~」って思って、速攻で相方を探しましたよ
でも~~
>喜び勇んで僕の元に駆け寄ってきました、子供の様に(笑)
そこまで大喜びしているように見えたのか

いわゆるデカングー(笑)が登場して、さらに見つけ難くなった我が家と同じ旧カンのミニカー
その分、見つけた時の喜びがあるってもんです
返信する

コメントを投稿