Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

路上教習

2005-03-25 11:32:11 | 車関係
マニュアル車で初めての路上教習
教官は、ちょっと苦手な人(笑)にあたってしまった。。。
混んでいるので夕方の予約、案の定道は混んでいる
信号で停まって、さ~発進
エンストしました(>_<)
後ろについた、いすゞのトラックの運転手が怒るから、余計にあせってしまった

正直、マニュアルを運転したのは8日の仮免以来なんですぅ~~~
しかも路上だから、(当たり前だが)気をつけなきゃいけないことが多すぎる
ブレーキかけられるわ、ウィンカーつけられるわ、
途中ボロボロになってしまった。。
なんとか、無事に帰ってきたけどね

でも、「最初から上手だったら、おかしいから」
と、相方に励まされて少し浮上したのであった。。。
もしも一人暮らしの時に免許取っていたら、落ち込んでいただろう。。。
相方ありがとう

晩御飯の準備が出来ないので、おかずを買ってきてくれました(^o^)
重ね重ねありがとう

狭い片側1車線の道、でもバスが通る道。
前に走っていた川口駅行きのバス。
停留所に停まるたび、もちろんこっちも停止。
バスに「お礼」された。。。それがとても嬉しかった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路上運転 (たろりん)
2005-03-25 21:29:50
近くに教習生がいるからなのか、

自分の運転マナーには疑問が残る。



彼女もきっとなれない路上で自分しかりの運転に終始する

マナー違反ドライバーに進路を遮られている事だろう。

今一度辛抱の心を持ってマナー通りのドライビングをどうか!



今はカングーの助手席からマニュアルに沿った意見を謳う

彼女。時として五月蝿いと思う時もあるが、足元をすくわれそうで今の自分が情けなることも。



近い日に自分が助手席で運転を任せた時は少なからず

まっとうなドライビングマナーを教えられる様心掛けたい。



返信する

コメントを投稿