いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣士)
2014-11-21 12:48:52
ご無沙汰してます。G杯は真っ黒の見つけるのは無理でした。先週勝浦行ってきましたよ、明日城ヶ島に釣り予定ですか、時間が合えば勝浦の話しできますが、どうですか?
返信する
釣士さんへ (ブログ主尾長)
2014-11-21 14:54:10
あの中で人探すのは無理でしたね(笑)

ぜひとも聞きたいです!
朝から釣りしてますか?
午後から用事があるので午前中に顔出します
あと目印てきなもの教えてください。
返信する
Unknown (釣士)
2014-11-21 17:51:19
空いてたら、四畳半もしくはヒナダン横のワンドン辺りにいますよ!今年秋新発売がまかつの限定ロッドケース&黒のバッカンが目印です。大丈夫かな?
返信する
釣士さんへ (ブログ主尾長)
2014-11-21 19:18:10
わかりました
自分はマスターズの白キャップ
かぶっていきますね
返信する

コメントを投稿