いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣士)
2015-11-23 17:29:08
昨日大変お疲れ様です。先程目覚め片付けに追われておりますが、昨日は大事事を忘れてしまいました。
返信する
お疲れ様でした! (チヌ0号)
2015-11-23 20:06:39
釣り人ではなく慣れない運営側で大変だったと思いますがご苦労様でした(^o^)
まだまだエサ取りが多いですが、クロダイの気配が出てきているので一緒に爆釣しましょう(^_^)
返信する
釣士さんへ (ブログ主尾長)
2015-11-23 21:33:08
お疲れ様でした~

今さら失敗一つ増えた所で
おどろきませんよ(笑)

次にいかしましょう!!
返信する
チヌ0号さんへ (ブログ主尾長)
2015-11-23 21:46:15
いや~打ち合わせナシのぶっつけはアカンですね(笑)良い勉強になりました。

そうですね!一緒にやりたいですね
チヌ0号さんのおこぼれ
もらいたいです(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿