いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

12・23クロダイ釣り

2013-12-23 22:14:01 | 釣り
いってきました釣り納め

釣り場はさすがに混んでいましたね
あんなに釣り人がいたのは初めてでした

かなり苦しい状況でしたか
なんとか連勝記録は継続させましたっ!

嬉しい外道もゲットできて
クロダイよりも嬉しかったりして(*^^*)

詳しい釣行記はまた後日書きます

明日から仕事がんばりますかっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝記録継続☆ (チヌ0号)
2013-12-24 07:46:50
三連休で天気も良かったので、釣り人が多かったのでしょうね(≧∇≦)
そんな状況でも連勝記録の継続にはスゴイです(^_^)
今回の釣果で今週末の釣行が楽しみになってきました!
返信する
チヌ0号さんへ (ブログ主尾長)
2013-12-24 22:35:45
ギリっギリでしたけどね(笑)

日によってまったくクロダイの
食い気が変わるかんじですよ
前の日は7人で15枚釣れたらしいですし

なんとなくサナギの時期は終わった
感じです

返信する

コメントを投稿