いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

7・24クロダイ釣り

2014-07-24 21:25:15 | 釣り
真夏の暑い中
クロダイ狙いで出撃してきました

場所は油壺方面

どこにしようかな??

シラスか?ベタに
知り合いがダンゴで
朝から釣りしてるとの
情報が入っているので

シラスに到着

アレ?知り合いいないぞ
空振りしたのかな?

いつもの船の下を覗くと
いるいるクロダイ(めったに釣れないヤツ)
3匹でカラス貝をバリバリ食ってる

スイッチ入り待ちでここでやるかな
と思ったが、まさかのタモ忘れ(;´д`)

アチャ~~っズリ上げできる釣り場に
行くか、渚か?
いやいや隣の湾に良い所があるじゃん

何年ぶりでしょう
シーボニア(小網代湾)


ここでーす
かなり有名ですね
マルキューテスターの塩田さんも
レポしてますしね
最近はダンゴ釣り場になっている
ようですが、はてさてフカセで
釣れるかな。

実釣は後日書きますね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣果が楽しみ(^_^) (チヌ0号)
2014-07-25 08:19:10
私もここ1年以上行っていないので気になっていたので、釣果が楽しみです(^_^)
船の下にいるのがカラス貝を食べている状況を見る限り、普段通りの状況に近くなってきた感じがしますが、去年湧いていたチビアイゴが全く居なかったのが不思議です(≧∇≦)
あとは早く去年の状態になるとモチベーションが上がるんですが(~_~;)
返信する
チヌ0号さんへ (ブログ主尾長)
2014-07-25 21:01:53
チビアイゴはいませんでしたよ
デカアイゴになってましたが(笑)

小網代の漁師さんに話聞いたら
6月終わりからやっと潮が綺麗になってきた
と言ってましたよ
あとは鰯が来れば例年と同じになるのかな
と思ってます
返信する

コメントを投稿