いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

ソルトブレイク

2018-02-11 21:22:21 | 釣り
スマホが壊れて
朝からドコモショップで
おねーさんに迷惑かけてきました
アナログ人間には
スマホの変更は恐ろしいですね。

さてさて
私の愛用しているウキメーカー
ソルトブレイク
暇見て揃えています
昨日届きました
00買い占めました(笑)

中々売っていないので
ネットを定期的にチェックしてます
南紀屋さんか彦星フィッシングで
買っています

今、お気に入りは
T-THYSとGADGETです
基本T-THYSです、浮き上がり
しにくいので狙った棚でしっかり
張れます
困った時の遠投釣法でGADGET
を使います重いし波乗りもよく
糸落ちも良いので遠投釣法には
助けられます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿