いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

神奈川県 中川温泉

2020-07-06 02:21:23 | 釣り
予定では伊豆で夜渡船で
イサキを狙うはずでしたが
悪天候のため中止。

4連休を取ってしまったので
とうしよう?

毎年、春~初夏は山梨か長野か群馬か
旅行に行くんですがコロナで
行けずにいました、すると5歳の
娘が幼稚園で七夕の短冊に
「おんせんにいきたいな」と
願い事を書いたそうです(笑)

これは願いを叶えてあげましょう

家族旅行に行く事に

急だったので近い所で探そう
どうせ雨だしね

決まったのが西丹沢です
バスフィッシングにハマっていた頃に
丹沢湖はよく来ました
9時すぎに出発して下道で走っても
昼には到着~っ近い!



運良く雨が止んだのでダムを観光
空気が良い!
丹沢湖で少し遊んで宿へ

中川温泉信玄館さんにお世話になります
ここは温泉プールがあるので
水着に着替えて遊びました。

部屋からの川良いですね




これを見ながら


プシュっと旨い



夕食までのんびりな時間が
過ぎていきます


夕食(゚∀゚*)
ここからは日本酒でクイっと
こいつがあればいくらでも呑める
初夏の定番!鮎です

旨いね~っ(´・ω・`)

旅行=2~300キロはドライブ
が当たり前でしたが
今回は75キロで到着

近いって良いですね疲れないし
県内旅行おすすめです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿