いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジですね。 (チヌ0号)
2014-02-24 23:54:18
この時期は水温が低下すると、一気に口を使わなくなるので、釣果にムラが出ますよね(≧∇≦)
乗っ込みを期待する一方で撃沈する可能性もあるので、難しい時期だと思います。

撃沈することを考えず、乗っ込みの3kgを目指し頑張りたいと思います(^_^)
返信する
妻良で爆沈 (口太)
2014-02-25 21:02:48
23日 日曜日に妻良に行きました。
妻良は初釣りでした。
付けエサを一度も取られることなくボーズでした。
妻良の沖磯で・・・散々でした。


返信する
チヌ0号さんへ (ブログ主尾長)
2014-02-27 19:58:34
この時期は難しいですね~
絶対に居るんですけど食べてくれません。

一発デカイの仕留めたいですね!!
返信する
口太さんへ (ブログ主尾長)
2014-02-27 20:03:39
妻良でまさかのですか!?
雪のせいで水温安定してないですもんね
私も伊豆にいきたいです(;´д`)
返信する

コメントを投稿