いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-28 17:51:33
よろしくお願いいたします!
返信する
次の釣行 (North Angler)
2013-08-28 19:32:32
夜勤明け帰りにそのまま直行して
ロシア帰りのお嬢さんナンパしてきます
3回そっぽ向かれてるけど
明日は成功するはず!
カナダ帰りのお嬢さんでもいいや
返信する
、、 (ブログ主尾長)
2013-08-28 21:08:09
まー釣れると思うよ(^ー^)

初クロダイあげたいね!がんばろうね!
返信する
Unknown (ブログ主尾長)
2013-08-28 21:13:06
ほほ~うそいつは良いねっ可愛いだろうに(*^^*)
釣りバカじゃないとワケわからん
会話だな(笑)

いっぱいナンパできたら待ってるわ!!
返信する
惨敗? (North Angler)
2013-08-29 11:41:59
10人入れりゃいい所に
47人もいて入れませんでしたとさw
9:40~10:40の1時間見てたけど
30匹位は上がってたなぁ・・・
お嬢さんも結構いたはず(あげた時の喜び具合でわかるw)
放流事業河川の海で釣りが出来るのが8月末までなので
土曜日の夕方~夜にでもワンチャンス狙いで
悪あがきしてみます・・・
返信する
惨敗? (ブログ主尾長)
2013-08-29 17:46:23
あはははっナンパ待ち多いな
全盛期の横浜ビブレ前か(笑)

やっぱり回遊経路があるんだね
返信する

コメントを投稿