いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

南伊豆 入間 グレ釣り 1・14

2019-01-16 21:53:36 | 釣り
2日目の日吉丸

トップで降ろしてもらった磯は
一級の河伍!!



加賀根好きです(´・ω・`)

風が強い!北東ビュービューで
時折体が持っていかれるほど

知り合いのDさんも一緒に3人で
乗りました

予報では風が落ち着くそうなので
それまで踏ん張ります

潮あまり良くなくて沖向きの
根周りを探る釣りで
3人でポツポツ釣ります

風止まない(*_*)
波も全かぶりまであと20cm
ぐらいまで這い上がってきてます
船長に電話か?と思いながら
釣りしてました

11時ごろ
下げ潮に変わると
潮が動き出します

加賀根向かいで潮の中を
調べると38の尾長!!

その瞬間
ザッパーン!!!
足元洗いだしました

船長に電話
Dさんはバッカンに海水
入ってしまいそのまま早上がり

私達は、タタミに移動
Sさんはイシダイ場
私は大好きなタカの隣の沖向き
潮は河伍と加賀根の間に流れて行きます

風と波でスマホ出せなくて
写真なくてすみません。。

あがりの時間まで釣りまくります
イサキまじりで35~39までの
尾長・口太が数釣りできました!

Sさんも厳しい状況の中釣ってました
お疲れ様でした
この経験で三浦半島の磯が楽に
なる事でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿