いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

ソルブレ 銀桜R

2016-01-17 14:16:07 | 釣り
新しい武器を買いました

ソルト・ブレイクさんから発売の
銀桜R!!

タナを決める釣り

強風の時に遠投したい

細かく誘い込みをする時

軽い仕掛けでも素早くタナに入れたい

トーナメント時の引き出しの一つとして

などの理由です

この形状のウキを使うのは久し振り

昔に、三浦で峰ウキを使っていたのを
思い出します。

ただ!
クロダイより先に釣れました!


この食い付き(笑)
まだ歯がないから良いけど(^o^;)

黒いほうは危ないからね~~。

赤いほうだけだよ~~。

そして早く返して~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣士)
2016-01-18 11:14:10
大きくなったね! TEAM FREE'Sの入隊心よりお待ちしております。
返信する
釣士さんへ (ブログ主尾長)
2016-01-18 18:57:07
釣りガールですね!

英才教育お願いします(笑)
返信する
遅くなりましたが明けましておめでとうっす (Mr.Aです)
2016-01-20 14:42:21
釣りガールかわゆす( ^_^)/~~~
子供の成長は最高ですよね 自分の成長の遅さに唖然ですよ…(T ^ T)

ちなみに今年からMFGに入会したので選抜予選から参加予定です! 去年の教訓を元に一発通過したいですね~~! 選抜予選が2日間あるのは何故U+2047U+2047U+2047
返信する
Aさんへ (ブログ主尾長)
2016-01-20 18:33:05
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)

釣りガールにさせますよ(笑)

M-1獲りたいですよね~っ去年はチヌしか参加出来なかったので今年は気合い入ってます!!
MFG選抜の時はよろしくです(^O^)
2日間出れるんですかね?自分も初なんで
わかりません(汗)
返信する

コメントを投稿