いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

入間釣行2

2012-09-12 22:57:07 | 釣り
9月という事もあり
出船するのは日吉丸だけ



日吉丸のお客さんは、私達3人と
1人のお客さん、話を聞くと
狙いはカサゴ・アカハタで
ブッコミ釣りとの事
その方は三ツ根におりました、
ほかの船もないので、名物の
競争もないのでのんびり沖へ
走りながら船長と、場所の相談
嫁さんいるし安全にタタミ根?
赤島は潮も良いしトイレも隠れ
やすい、など話てたんですが、
なんと
他のお客さんもいないし、凪ぎ
てるし行っちゃうか!って
事て、入間地区で一番の一級磯!
「牛根」へ(^ー^)
赤島かで悩んだんですが、友人は
牛根に乗った事がなかったので
牛根に乗りました。

ではでは3へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿