いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじ (もっくん。)
2012-10-18 12:33:27
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
主に三浦、横須賀でチヌ・グレを狙っています。
入間荘杯、おめでとうございます。うらやましい限りです。
今日の釣り場、私もマダイ狙いで一度竿を出したことがあります。先端から先は流れが速く、全層でやりましたが結局ボーズで終わってしまいました。
私もよくヌスットガリに行きます。釣り場まで行くのが大変ですが、全層を始めた最初の場所なので大切にしていきたいです。
これからもブログ、楽しませてもらいます。
返信する
もっくん。さんへ (ブログ主)
2012-10-18 19:07:35
コメント、入間荘杯
重ねてありがとうございますm(__)m
次は優勝したいですね!

今日は撃沈でした。

ヌスットガリ良いですよね(*^^*)
地元で一番好きな磯です。
あの距離を歩いて、ポイントがいっぱい
だった時は泣きたくなりますね(笑)

もしかしたら、もっくん。さんとは
ヌスットガリであってるかもしれませんね

これからもよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿