いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

2・3日クロダイ釣り 東京湾

2016-02-04 22:02:32 | 釣り
午前中は耳鼻科に行って
大分良くなってきたと
先生に言われたので
午後からのんびりと
釣り糸をたれてきました

年末から好釣果が続いて
いた場所ですが最近ムラが
出始めたようなんですが
一匹釣れればと思って来ました

釣り人は好釣話で平日なのに6人
一番端っこでスタート。

少ししてトーナメント仲間の
Hさんが登場2人で今年のトーナメント
など高みを目指す話で盛り上がりました

14時すぎからなんか怪しいアタリがあり
オキアミが潰れたり頭だけ取られたり
コーンも同じで潰れたり1個だけ取られたり
アワセても乗らず(´・д・`)なんじゃい
15時前に小さいアタリから
忍法シカト釣法!ラインだけ張って
動くまでまちます!!
7~8秒ぐらいして竿先がググっと押さえたので
アワセると乗ります(^O^)引きで本命100%

しかしせっかく本命をかけたんですが
見事にハリはずれ、あまり大きくない
あって40ぐらいの引きでしたが、残念。

全7人でボーズだったと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿