いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

BBXハイパーフォース

2020-07-13 17:58:43 | 釣り
新しくリールを買いました
シマノBBXハイパーフォース
C3000DXXG Sです

噂のSUTブレーキ
楽しみです







リールはこんな感じ
ブラックでどの竿にも
合わせやすいカラーですね
竿に装着



マスターチューンに
会わせるとブラック&ブラック
でかなり渋い仕上がり
家あるBBX並べてみました

使い込んでます
自分で言うのもあれですが
物持ち良いんですよね(笑)

あとラインを巻かないと!


やはりこれですね
安心と信頼のTORAYのライン
あとは海に立つだけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿