いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

ヌスットガリ釣行2

2012-10-30 00:56:33 | 釣り
コマセから10mぐらい離して
投入、瞬殺(笑)
20m以上はなしてやっと
このサイズ
ジンタン7号を打って投入、
バチバチっと良いアタリ!

25~6cmの口太(^ー^)
その後1時間ぐらい潮が悪く
たま~にフグが掛かる程度。
やっと潮が良くなり流れだした
3ヒロちょいぐらいの所で
バチバチっとラインが走って
あがってきたのは32~3cm
の口太(^ー^)このチャンスを
逃したくないので写真はあと回し
にしてバッカンに入れて生かして
おきます、その後28cmをGET!
9時ぐらいからまた潮がトロくなり
サイズが伸びず終了~。

さて、やめますか。
バサバサっバサバサっバサバサっ
んっ?後ろから変な音が。。?
振り向くと

そこには

トンビ!

そこには

バッカン。中にはメジナ!

マジか!

バッカンの中を、見ると
メジナが一匹になってる(;´д`)
やられた~っ
生きてたメジナをパシャリ

28cmのが生きてたいました。
ちゃんとフタしなきゃダメですね
てか、トンビって目の前で見ると
デカイっすね!ビビりましたwww

目標の35cmには数センチ
届きませんでした
ん~これじゃまだまだだっ
もっともっと勉強ですね
状況判断を
もっと早くしていきたい
たいですね、






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくん。)
2012-10-30 12:46:47
体調はいかがですか?季節の変わり目なので崩しやすい時期ですよね。
ヌスットガリ、釣果には恵まれたようですね。やはり30までが多いですよね。
それにしてもトンビにはびっくりですね。タイドプールに入れておいたらいつの間にかやられたというのは聞いたことはありますが、バッカンから直接とは驚きです。
この土曜、ヌスットガリ釣行します。私も気を付けなければ。(釣れればの話ですが・・・)
返信する
もっくん。さんへ (ブログ主)
2012-10-30 17:59:10
今日休みだったのでゆっくり寝たら
良くなりました(^○^)気遣いありがとうございます
トンビはビビりましたよ(笑)
土曜に釣行ですか、海の中は少し秋っぽくなってきたのかチビアイゴよりコッパメジナのほうが多かったですね10~20cmが群れてますね
イワシも多いですがソーダとワカシに追われててエサとりとしての邪魔はしない感じでしたよ
3ヒロ~竿一本までエサを落とせれば良い釣果がでそうですよ!釣果ぜひぜひ教えてください(^-^ゞ

返信する

コメントを投稿