いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

入間荘杯4

2012-10-15 00:52:56 | 釣り
心配されたうねりもあまり気にならず
牛根や河伍も無事にやれたみたいです
となると朝の浮きグレを思い出す。
こりゃ~釣れてるなぁ~

やがてお迎えがきました
船で他の方に今日の状況を聞くと
「どこも良くないみたいよ~」
おっとマジか、もう少し上にいける
かも。

さてさて検量です。
入間荘の大会は一匹のデカさ勝負。

おっ思ったよりあるぞ
私の結果は37,7cm820kgでした
検量を担当されてたのは、マルキューの
社員さんでした、おお~っ良型!
と言っていたのでさらに期待が(^o^;)

ほどなくして表彰式がはじまり
だしました、私は一番後ろで昼の弁当を
ガツガツもぐもぐ(*^~^*)うましっb
茶をススッていると上物の表彰
はてさてどうなんでしょ
「準優勝37,7cmを釣りました。」
ほよっ?どっかで聞いたサイズ。。
オレやんけっwwwあらよっマジか!
「釣り場は、カマ穴です」これに
みんなが「お~っあそこで出したのか」
とかの声が聞こえてさすがの私もちーっと
気分良くなってしまいました。
準優勝の賞品は

がまかつ、トーナメントバッカンDX

伊勢海老!海老網が盛んな南伊豆ならではの
賞品ですね♪

上物優勝はやはり友志会のメンバーさん
で、38,4cmだったようです。
7m差に泣きました(;´д`)
来年は頂点目指します!がんばります
ちなみに底物優勝は、
昨年に続いて大会2連覇で
サイズは62,8cm4,4kgのビックワンを
叩きだしておりました、スゴい
2連覇でスゴい上にこのサイズを
この日にあげるって本当に偉大な事だと
思います。良い魚みました(^ー^)

準優勝のメジナです。
そして

伊勢海老のお刺身と兜焼き
そして一度やってみたかった
伊勢海老を茹でて豪快に丸かぶり♪
いやもう言わなくてもわかると
思いますが、うめぇ~(*^~^*)~
ぷりぷりっすよ!

今回はくじ運悪く、途中心折れそうに
なりましたが、同磯しちょくちょく
様子を見にきて水道側の状況を
伝えてくれたKさん
私だけ釣れてない時に励ましと
タモ入れまでしていただいた
Mさん(タモにはいってすぐハリ外れました
から本当にギリギリでした)
準優勝できたのは、この御二人の
おかげです。
ありがとうございました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿