いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

ヌスットガリ5

2012-09-07 18:37:37 | 釣り
次は、Dです。

釣り人が二人いたので上手く撮れませんでした、
道具の先がDですね、足場はフラットに
なっているのでやりやすいです、
カゴ釣りやグランドダンゴや色々
釣り人が入る所です。
足下にはエグレがあるのでBと
同じで大きいのが居着いてます
あとCとの間にあるサラシを使うのも
ありですがサラシ使うならCのほうが
やりやすいです、流しやすいと言った
ほうが良いかな?いつもサラシ
で出来た泡がそのまま潮目に乗って
キレイな道になってます


サラシの向こうがDです15~20m
ぐらいでしょうか白い泡見えますよね
潮が剣崎方面に流れてる時に
おすすめなのが仕掛けは潮目に
投入してコマセはサラシ撒きます
あとはその時の潮の速さで投入の
タイミングをずらしていって
コマセと沖で合わせるイメージです
この感じでやるとエサ盗りも気にならず
良い釣果が出ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿