グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ランチ&カフェ

2021年02月24日 | グッピー日記
先日のお休みの日のお昼下がりに

ランチ&カフェしてきました♪

ランチはラビオリと言うペンネのクリームミートソースパスタ🍝

ケーキはレアチーズケーキ🍰

そして、アールグレイティー




作りたてで中がまだしゃりしゃりするかもしれないので

時間おいて食べてくださいと言われたけど🤣

こんな美味しそうなケーキを前にして

待てるかーい😂

と言うわけで、すぐ食べたけど

大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

パスタもケーキもお茶も美味しくいただきました🙇‍♀️

美味しゅうございました☺️

ごちそうさまでした🙏

♪ダイエットはまた明日から〜♪

という歌詞があるけど、

グッピーまさにその通りです🤣

今度はご褒美に食べに行こう!


グッピー



最新の画像もっと見る