グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

わっぱ飯弁当

2021年02月25日 | グッピー日記
地元のスーパーで

わっぱ飯弁当を買ってみました❣️

このお弁当五百円くらいして

大きさの割にお高いなぁと思って

買ってみたことなかったのですが

半額だったので買ってみました💖

はじめてのわっぱ飯弁当🍱

お味は思っていたよりも薄味でした☺️

優しい味で体に思いやりのある美味しさでした💞

わっぱ飯ってこの器がまた良いですよねー😃

プラスチックでも惹かれるこの形

なんでだろーね🤔

日本文化の雰囲気がするからかなぁ⁉️



わっぱ飯弁当美味しかったのでリピートしたいと思いまーす❣️


グッピー


最新の画像もっと見る